見出し画像

タイムスリップ

「私、天然石と話が出来るって言われたのですが
 どうやった話が出来るようになるのですか?」

「私、動物と会話が出来るって言われたのですが
 どうしたらできるんですか?」

などと、ご相談にみえられる方が後を絶ちません。

魂に刻まれているそのような能力は、
ご自身の中に深く深く入ってゆくと見つけることが出来ます。

『答えは、自分の中に在る』や
『過去も現在も未来も、同時に存在する』という言葉が当てはまると思います。

しかしながら、『中に在る』その答えにたどり着くには、
『片付け』をしながらでないと見つけることが出来ないようです。
過去世でのトラウマやカルマなどです。

例えば・・・ほんの一例です。
過去世で魔女狩りにあって夢半ばでその人生を終わらせた場合

軽い(浅い)アカシックレコードリーディングでは、そのような出来事を知ることが出来ます。

反対に深いアカシックレコードリーディングでは、その魔女狩りが行われていた時に自分は、『どのような気持ちでいたのか?』
『どのようなことを思ったのか?』などと
当時の国(場所)、年代、性別、家族構成は、もちろんのこと
狩りが行われている時の周りの風景、本人の服装、表情、感情なども
観えてきます。

冒頭に書いたように『どうやったら出来るようになるの?』を
出来るように(答えを見つける)なるには、
その当時に置き去りにしたままの出来事、思いを整理することが必要になってきます。

ほぼ、100%の方がこの魔女狩りの時に
「もうこんな思いをするのなら、こんな力(サイキック能力、霊力)は、
 要らない!!」や
「こんなものを(サイキック能力、霊力)持っていたから
 こんな風に(狩り)なったんだ!!」などと言う思い(感情)が
魂に残ったままになっているのです。

今世で石や動物と話がしたい(サイキック能力、霊力を思い出したい)という気持ちと
過去世での出来事によってサイキック能力、霊力を自ら封印するかのような呪文(感情、トラウマ)が魂の中に同梱している状況になります。

個々の出来事や時代要因などによって魂の中にくっきり、はっきりと陰陽が
在ることになります。

その思い(感情、トラウマ、出来事)を受け入れる
そして、そう思ってしまった自分を赦す(呪文を解く)
そして、魂の中の陰陽を統合すると浄化が起きます。