見出し画像

魂の構造

前回の記事は、本当にそんなことがあるんだっと
心に留めて置いて頂きたく書きました。

数年前の私にとって前回の記事のようなことは、悩みというか
なすすべがなく悲しく思っておりました。

「石と話が出来るっと言われて霊気を習得したのに
全然声が聴こえないんです」と
遠く、飛行機に乗ってわざわざご相談にお越し頂いても
当時の私は、どうすることもできませんでした。(涙)

そういう方々の『魂』を視て見ると・・・
例えて言うなら、
魂に『れいき・しんき』がコーディングされているような感じでした。
このコーティングを剥がす、はぎ取る方法が解りませんでした。
まったく・・・情けない私です。涙

コーティングが邪魔をして『魂』の中に刻み込まれている
サイキック能力・霊力が表に出られなくなっているのです。
他にも『魂』に付いている『傷』さえも修復することなく
コーディングされているのでこと尚更です。涙

「れいき違いでしたね」
「ティーチャーさん、師範さんにそのれいきを外す方法を聞いてください」
とお答えすることができませんでした(悲)

自分の不甲斐なさに・・・涙

しかしながら、このような経験は、『肥し・糧』になりました。感謝

祈り続け、そして、答えが・・・

『魂の根治療法家』
元始神気を使ってコーティングも魂の傷も治す
宇宙(神・根源・源など)とその方の高次の方を始め
最強チームが人間界にいる私を使い(通して)治してゆく・・・
私自身が治すわけではないですよ!勘違いしないでね(^-^)

『魂の傷』を自分で治すには、死ぬ思いをします(^-^;
今だから言えますが、苦して辛くて耐えられなくて
2回ほど、自ら命を絶とうとしました(笑)
この経験が今に繋がっているのだと・・・

この記事のタイトル『魂の構造』
上記の内容は、ほんの、ほんの一部です。
一見、この構造は、複雑に視えるけど
至ってシンプル、単純です。
ご自身で観じて視て。
体感してみて。

何かをする時に『体が資本だよ』と言いますが
『魂も資本だ』と思っている私です(^-^;

一緒に完治(根治)してゆく
今、この瞬間を感じるために
今、この幸せを味わうために

ありがとうございます。m(__)m感謝