見出し画像

魂の中

魂の中を視る

その方のすべてが走馬灯のように視える

以前の記事ですが

サイキック能力や霊力を今世で表現される方なら

魂の中をきちんと視て

接続先を見極めなくてはなりません。

これまでにも(今でも)れいきを習得したけど

一向に石の声が聴こえないのですが・・・と

ご質問が多数あります。

この原因は、接続先が違っているために

本来持っているクライアントの力が発揮できないのです。
とても単純な原因です。


サイキック能力を開花させるには
まず、クライアントの魂の中を視て
繋げなければなりません。

時には、ヒーラー自身が
接続が出来ませんと
お断りする勇気も必要になってきます。

実際に違うれいきを接続し、
本来の霊気に接続を正すように
そのクライアントのハイヤーセルフが
私のところに来て「正してください」と頭を下げられ
本当は、出張サービスのようなことは、していないのに
私が会いに行って繋げたが
他のれいき師範が利益関係のため
折角繋げたコードを切ってしまったこと。

クライアントの本来の『導き』に入ってほしくて
強い絆で結ばれている動物(犬)が
(導きを)先導しようとしたが
クライアントが拒否したために
その犬が命を懸けて先導したのですが
クライアント我の強さには叶わず
犬が命を落としてしまっれ・・
それでも魂(個)となった犬が
私のところに来て何とか力を貸してほしいと
お願いされ色々と宇宙の法則に反しない中で策を
しましたが・・・
れいき師範の妨害で今世の目覚めを
断念せざるを得ないことになったりと・・・
その方のハイヤーセルフが私が瞑想中に来て
「あなたが繋げてくれたお蔭で突破口が開けたのですが
色々とありがとうございます。」とわざわざお礼に
きてくれたのですがとてもとても悲しい出来事で
終わってしまいました。

犬が自らの命を懸けて(導きの)先導した。
命を粗末にしてはいけないですが
それだけ固く強い絆で結ばれている。
アトランティス時代からずっと
何度も何千回も繰り返されている悲しいお話

他にも接続先違いからの悲しい出来事が沢山ありました。

しかしながら、お互いに学びあっているのでしょうね。

ありがたいことです。
感謝