見出し画像

ペット

全ては必然の出来事というように
ペットとの出会いも必然です。

ここで書くペットは、犬、猫のことが中心になります。

アニマルボイスリーディングや直接クライアントと
ペットを繋げる療法をしていると感動と驚きの連続です。

犬の知能は、人間でいうと〇才ぐらいですなどと聞きますが
霊格でいうと人間よりもはるかに上だと思っています。
(※私の個人的感想です。)

たまたま、いつも帰る道が工事中で迂回したら
猫ちゃんと出会い、そのまま家族になった、と必然の出会いです。

ペットショップに行ったら一目ぼれして家族になりました。
あなたが来るのを店でずっと待っていたんですね。

重病を患って生まれて来るペットとの出会いも必然。

闘病生活を経て、虹の橋を渡ったペットちゃん。
もっと、他に良い治療法があったのではないかと
自分を責めてしまう日々・・・

うちの子になって幸せだったのだろうか?
もう一度、会いたい・・・
想いを聞かせて(知りたい)ほしい・・・

我が家でも、猫ちゃんがいるので
このような気持ちは、よく解ります。



玄関が開いていてや窓が開いていて
逃げてしまったペットちゃんもいます。

とても、とても受け入れがたいことですが
逃げてしまったことも必然なのです。( ;∀;)
たまたま、開いていたからではないのです。
偶然は、ないのです。
時として、『真理・真実』は、人間界では、
残酷、酷いと感じてしまうことがあります。

飼い主様は、胸が張り裂ける思いで探しますが
ペットにも想いがあり、出ていってしまった・・・

ペットのリーディングで
居場所を探してくださいということと
そのペットの生死を観ること、お伝えすることは、
お断りしていることも関係しています。
(宇宙の法則に反することですからね)

ある意味、ペットの意志を尊重することでもあります。

今世、生まれてくる前にペットとも約束をして
互いに生まれ、出会いました。

それは、遠い過去世まで遡ることでもあります。
ソウルアニマル、ツインアニマルですから。
私達、人間と少し違う形の魂のようなものも
ペットたちにあります。
(ペットたちの輪廻は、人間と少し違いますが
 解りやすく『魂のようなもの』と書きました。)
毛皮を取り換えて生まれ変わっています。

とかく人間は、自分のプライドが邪魔をして
素直になることが出来ないことがあります。

エゴが邪魔をして、真実を視ることが出来ないことがあります。

ペットは、そんなくだらないプライド・エゴは、ありません。
ただ、ただ、純粋にあなたを愛するという誇りがあります。

天然石と同じく、ペットたちも『愛の塊』なのです。


私達、人間も『愛そのもの』なのです。