見出し画像

拒否反応

スピリチュアルな能力やサイキックな能力を喉から手が出るほど欲しい方もいれば、
嫌だ!要らない!と頑なに拒否する方もいます。

かく言う・・・私も嫌だ!要らない!
何も視たくない!観じたくない!聴きたくない!!
こんな力があるから私は、苦しくなるんだ!!
宇宙にこんな力返す!!(怒)と
強く思っていた時期がありました(^_^;)

実際に声に出して、
「宇宙さん、こんな力要らないから、返します!!」と
言っていたこともありました(^_^;)(笑)

本来は、ありがたい力を目醒めさせて頂いたと感謝して、
世に奉仕し、自分の輝きを放す喜ばしいことですね(^-^)

十人十色と言いますが
中には、数十年前の私のように嫌だ!要らない!!と
いう方もいます。
そのように思うことは、それは、それで良いと思います。

罰当たりなことだ、宇宙に唾履いてるとお叱りを受けるかもしれませんが(^_^;)

必要な経験になるのでしょうね