見出し画像

魂の伴侶

時々、ご夫婦でサロンにお見えになる方がいます。
新婚さんや数年共にしている方など様々です。
夫婦で来るのは、導かれているのだと。

先に奥様が各リーディングや療法をされて
次にご主人のブレスレットを創りにという方や
結婚を機に二人のアカシックリーデイングをしてほしいという方など様々。
※自宅兼サロンなので住宅街の一軒家であまり、交通の便が良くないのもあるので車で見えられる方が多いです。(^_^;)

本来は、個々の奥様は、石と話が出来る力があるのですが、
一歩を踏み出す勇気がない方や
ここにきて初めて、奥様が石と話すことが出来ることを知る方もいます。

今まで、このようにご夫婦で見えられる方々に
100%共通することがあります。
リーデイングや個々の魂の目的や誓いにマニュアルは、ないのですが
不思議(必然)と共通しています。

それは、奥様のサイキック能力、霊力を目醒めさせるために
ご主人が支える!という誓いを立てて生まれてきて出逢い
人生を共にしているということです。

人間界で生きてゆくために生活の保障、環境をご主人が守るので
妻(奥さん)には、今世で安心して目醒めてほしいという
ご主人の魂の想いです。
あの世でこのような約束をされて生まれてきています。

そして、このように強い決意で生まれて来たご主人様達は、
実は、本人達も同じ様な霊力、神力を持っているのですが
今世では、絶対に何があっても自分は、霊力を出さない
やらないと強い強い想いの決意を持った魂の方々なのです。
※私の旦那も同じです。
※アカシックリーデイングは、このように個々の魂の誓いなども
 深く視なくてはなりません。

ですから、大変申し訳ないですがご主人のブレスレットを創ってほしいと
お願いをされても私は、お断りをしています。
わざわざ、ご足労をかけてお越し頂いているのに失礼なことです。(^_^;)

ある種の決め台詞のように言っていますが・・・
「ご主人のブレスレットは、奥様が石と話せるようになって
お創りしてプレゼントをした方が良いと思いますよ。
ご主人が第一号のお客様になってもらって
言い方は悪いですが、ブレスレットを創るための
練習台にもなってもらった方がご主人は、嬉しいのでは、
ないでしょうか」と。

私がこのように奥様に話すと隣にいるご主人は、
大概、涙目になりながら大きくうなずいています。

私が個々のご主人に「そうですよね、その方がご主人、嬉しいですよね」と
問いかけると
「何だか、よく解らないですが、その方が僕は、うれしいです。
妻に創ってほしいです」と多少のニュアンスは、違いますが
このような返事が必ず返ってきます。
ある意味、私がご主人の魂の想いを代弁しています(^-^)

『導き』瞬間でもあります、感激です。

そして、お二人の魂の約束をお伝えしています。

過去世で幾度も一緒に過ごした魂
今世では、夫婦愛と言う形をとりました。

共に支え合うってどういう風に感じるものなんだろう
幸せな結婚ってどのようなものなんだろう

このようなことも実体験するために出逢った魂(愛)

そこに私もご一緒させてもらって嬉しいです。
感動、感激をありがとうございます。感謝