見出し画像

明けましておめでとうございます

今年はnoteをちゃんと使ってみようと思っています。
よろしければお付き合いください。

まずは今年の抱負を。

仕事のことで言うと、専門性をより深めること。
複雑な労働法規を平易な言葉で伝え、顧問先からの信頼を得ること。
産業カウンセラーの勉強もしていきたい。

仕事以外のことでいうと、今年は「安物買いの銭失い」をやめたい。
洋服は、現物を見ずにネットとかで気安く買わない。
好きな服屋さんで、ちゃんと試着して買う。

ただ、書籍に関しては興味あるものはkindleで購入して片っ端から読む。
通勤電車の中で漫然とSNS巡回していた時間を読書TIMEにし、小説やらビジネス本やらジャンルを問わず読んでいくつもり。

あとは、FitBoxingを続ける。
12月中ごろから始めたけど、なかなかいい感じで身体を動かせるようになってきた感があるので、ゆるゆると続けていきたい。
肩凝りから解放されたらいいなぁ。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?