見出し画像

【60kmライド】

本日は休みだったので走る。
天気は良いが気温は最高気温7℃とかなり寒くなってきた。それに加え風が5〜6mとなかなかあるので距離は短めの60kmほど走ることにした。

ポジションは決まってきたので今日は少し踏んで走ってみたが改めて思った…硬いと。

セカンドグレードなのでトップグレード程硬くはないと思うがそれでも硬い。多分ディスクやスルーアクスルの関係もあるのだろう。自分にはこのグレードで十分だと思う。

以前くま朗さんに教えてもらった海外のインプレにも書いてあったがゴリゴリな感じだ。

https://road.cc/content/review/bmc-teammachine-slr-two-2021-281875

勿論踏めばよく進む。
あともう少しだけ遠くに行こうと煽ってくるバイクである笑

これに関しては慣れていくしかないかと。

今日のデータはこんな感じ。

バイクに負けない様に鍛えなければ!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?