2024年に受験に挑む皆さんへ

どうもこんばんは、ATKです。
暑い夏休みも終わり、いよいよ秋です。
この記事を打ってる今も外では虫が鳴いています、風流ですね。
受験生の皆さんは受験の天王山を乗り越えて
過去問に手を出す時期でしょうか。
今回この記事で伝えたいことは、ずばり「焦るな」ということです。
高校受験時代、夏休み頑張ったから秋ぐらいに
結果出てくるだろ!って思っていました。
しかし秋に受けた駿台模試2回は悲しい結果になりました。
もちろんこの状態で挑むと過去問も点数が取れません。
でもめげずにこれまでやってきたことを続けてみました。
そしたら冬に急に伸びてきて、自信がつき、
自分を信じて入試に挑めました(結果は別) 

どうか諦めずに頑張ってください
健闘を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?