スクリーンショット__12_

みみすずドットコム。

「ドメインは、みみすずドットコムでいい?」














打ち合わせ中の一言でした。













わたしが以前務めていた餃子屋で、


夜の二時ごろだったと思います。












打ち合わせの相手は


わたしが務めていた時のお客さんです。













WEB系の会社の社長さまで、



わたしの名刺のデザインもしていただきました。











今回はプランニングでご協力いただいています。











とても幸せなことに、


今でもこうしてお付き合いが続いています。













スティーブさんもおっしゃっていましたが、













点と点のつながる未来は読むことができませんね。












中華鍋を振っていた時に

こんな未来は予測できませんでしたよ。











さて、















みみすずドットコムを獲得しましたが、














サイトは出来上がっていません。













もう少々お待ちください。













今、みみすずドットコムを入力いただくと……、













なんと、














わたしの、















noteのページへとびます。

(にやり)















すみませんでした。












なにが一番うれしかったって、













「耳元の鈴を鳴らさない!」を、












みみすず














って、言ってもらったことですよ。













第一号です。















わたしが心の中で唱えたりはしていましたが、












耳で感じたのははじめてでした。














皆さま。












みみすず、をこれからもよろしくお願いします。

お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。