見出し画像

No.355 肝っ玉霊視かあちゃんに悩みの総括をしてもらった。

こんばんは、あーちんです🌸
今日は暑かったですね。長袖を着ていたんですが、半袖でもいいくらいの気候でした☺️✨

さて、今日は前々から悩み続けていた実家帰る問題。

身内や友だち、サロンの方々、同期など色んな人たちに話をしまして!😌
おかげさまでたくさんの価値観に触れて練り直す機会が増えました。

今日は話す相手の締め!
ラン友のいとこの肝っ玉かあちゃん(?)に話をしてきました💪

この肝っ玉かあちゃん霊視が出来る方で。
今日言われたことを書き留めておきたいと思います。

本来の姿を発揮できる場所は福岡!

今回、「9月には退職して福岡(実家)に帰ろうと思うんです」と話をしたところ👇

え!!いいじゃん!!
実家で暮らすことでのびのびできるよ。
そこから新しい道も開ける。
東京合わなかったでしょ…?
お父さんもいるから安心しな!!
お互いに支えあえるよ☺️

ぎょえ〜〜!!!
めちゃくちゃ心強い😭😭

あなたが帰るべき場所はお父さんの元だよ😌と言われたので嬉しかったです。
東京に住むのも正直あわないなとずっと感じていて。
心理的安全なところでのびのび暮らしたい〜〜!と密かに思っていたとこでした。

本来の力を発揮するため、やっぱり実家に帰るべきだなって強く思いました。

退職のタイミングは7月or8月。

7月または8月がタイミングかな。
できれば早く動いて実家で羽をのばして休んで。
のばしのばしにするとしんどくなっちゃうよ!
茨の道を今まで1人でがんばってきたから早くお父さんに頼りな!

確かに東京にきて茨の道?労働環境があまりよくないとこに飛び込んでいました😂

いくら人から止められても体感しないと分かんないタイプね。

とまで言われる始末😂😂(その通り)

でもあなたが東京に来たのは意味のあったこと。
今までの経験を糧にして次に進む力があるから大丈夫。

とまで言われ、早く実家に帰りたくなりました(笑)

さいごに

以上肝っ玉霊視かあちゃんに悩みの総括をしてもらった話でした。

実はこのかあちゃんから福岡に帰った方がいいよって東京に来たばっかりの頃から言われていたんです。

でも!がんばりたい!と助言をスルーして2-3年。
やっとふりだしに戻ってきました。

自分で体感していきついた実家に帰りたい答え。
体感したからこそ、実家の大切さを感じることができました。

この経験を糧に胸張って実家に帰りたいと思います☺️

それまでに仕事や人間関係を断ったりする必要があります。
ここはふんばりどころですね。

未来で笑えることを目標に今しっかり決断していきたいです💪💐

ここまで読んで頂きありがとうございました🍣

この記事が参加している募集