見出し画像

459 ココナラでタロット初出品!

こんばんは、あーちんです🌸
今日はアクティブご自愛しにプールへ行ってきました☺
久しぶりの運動はめちゃいいですね✨
心も身体もスッキリします!!

さて、今日はココナラにて初出品しましたのでご紹介🌟

イラスト付き!タロット占い鑑定

タロットはがんばる人を応援するツール!
日々がんばっている人、占いでほっこりしたい人向けにサービスを出しました☺

イラスト付きの鑑定結果を見ることで、少しでも癒されたり前を向けるお手伝いができれば嬉しいです❤

ご依頼頂いてから、最短30分以内にお渡しいたします。
(※0:00~7:00は対応不可です。遅くても24時間以内にはお渡しします)

今ならワンコインでお悩みに対する結果とアドバイスをイラスト付きで送りますので、ぜひ利用してみてください^^

実際の声

以前、Twitterで鑑定を受けてもらった方の声を紹介します❤

さいごに

以上、ココナラでタロット占い初出品でした☺
「鑑定書見て結果も知りたいけど、ほっこりしたい」
「がんばれるように何度も見返したい」

そんな方にはおすすめのサービスとなっています❤

サービスのリンクはこちらです👇

「イラスト鑑定結果を見返してほっこりする」がご自愛項目のひとつになれば幸いです^^

ここまで読んで頂きありがとうございました☺!