見出し画像

No.319 3月を振り返り!

みなさんこんばんは、あーちんです🌸
もう年度末!思い返すとめちゃ早かった…🥺!
今年度は色々挑戦した年度だった気がしてます✨
FP(ファイナンシャルプランナー)や簿記やら。

さて、3月の目標を振り返っていきたいと思います✍️

●3月目標

◎ 人と話す時間を作る 

◎ 週1回は誰かと電話したり食事したりして交流する!
◎ おでかけは月1^^

今月は1泊2日のひとり旅へ行って参りました!
プライベートで旅行はおそらく初。
周りを気にしなくていいことや自分の作業ができたりと新たな発見ができました◎

また近場でもいいから1泊2日の小旅行したい🌸

× ホロスコープ鑑定への挑戦

× 3月26日の大吉日に始めてみる
→まずは宣伝するところから!とりあえずやってみる!

この日はめちゃくちゃ調子悪い日でした。
気持ちも乗らなかったので断念!
そのため、やりたい!と思った時が始めどきだなと痛感しました😂😂

いずれやりたいと思っているので、やりたい!と思った時に爆速で動きます💪

△自分と向き合う時間を作る

×毎日寝る前に手帳を開いて1日を振り返る
◎ひとり旅に出てリフレッシュしてくる

こちらはひとり旅のみ達成。
手帳はほぼ開かずじまいでした😭✍️

今日ゆぴさんの手帳術を真似して時間管理やります^^!
上手く手帳を活用できるように作戦立てます💪

×WordPressに自分の記事を入稿してみる

✔︎ 季節の記事を書きたい!(春分)

またできなかった、、、
本当にいつ書くと!?って感じ。

執筆のない月初め、月末がチャンスなので来月こそ書くぞ🥺!

さいごに

3月は割と人との時間が充実していました☺️
その分、自分のもやもやを後回しにしたり無視して過ごすことも。

4月はもやもやを頭に溜めない工夫をしていきます✍️

ここまで読んで頂きありがとうございました❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#振り返りnote

85,089件