見出し画像

【初投稿】ぼくの想い

2011年にジムを開業して以来、
ブログやSNSに様々なことを投稿してきた。
前からこの『note』にも興味はあった。
でも一歩踏み出せずにいた。

新年が明けた。
新しいことを始めるにはいい時期だ。
今後ブログとSNSはジムの宣伝用にして、
こっちには感じたことや気付いたこと、
そして僕の価値感や美意識などを
投稿していこうと思う。

アクセス数やフォロー数は
あまり気にしたくない。

文章を書くことは僕にとって
趣味みたいなことだし、
文章を書くことによって、
自分の考えがまとめられることもある。

それに、その時の想いを書くことで
自分の気持ちを大切にできるような気がする。

恥ずかしながらこの年になっても、
見下されること、けなされたりすること、
暴言を吐かれることがある。
でも僕はなんと言われようと、
自分の人生を生きたい。

そんな人間、
杉田竜平の想いを
ここに綴っていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?