Go To キャンペーン開始されるらしい

またギリギリになってしまいました。

昨日はめちゃくちゃ雨降ったけど、私が仕事から帰るときは雨が止んでて、神様に守られてるなって勝手な感じました。


今日のご飯は、昼はアイスコーヒーと蕎麦と梅干しおにぎり、夜は金目鯛の塩焼きとご飯と味噌汁とサラダでした。

コロナの感染者数はめちゃくちゃ増えてるのに、Go To キャンペーンは開始されるし、これからどうなるのでしょうか。

わたしは相変わらず引きこもりの予定です。

それではまた。

この記事が参加している募集

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。