東京367人

今日のコロナ新規感染者数は東京367人で過去最多だそうです。やはり400人に近づいていますね。減る理由もないのでこのまま増えていくと思います。推しが無事でいてくれることを祈るのみです。もちろん、私も気をつけます。

最近はコロナのせいか変なクレームが多くて疲れます。みんな精神的に参ってるんでしょうね。だからと言って接客してる人にそのストレスぶつけないでほしいので、みなさん適切なストレス解消をお願いしたいです。わたしもストレス解消方法、色々やってみます。

前にも書きましたが最近は休みの日にコンビニにコーヒー買いに行って家でゆっくり飲むのが幸せです。ファミマはフレーバーシュガーがかけられるので、シナモンシュガーを振って飲んでいます。香りが強いものはストレスにいいと思います。シナモン好きな人はやってみて。


今日のご飯は、昼はアイスコーヒーに甘酒入れたやつと醤油ラーメンと饅頭、夜はチキンと卵のさっぱり煮とご飯と味噌汁とちくわにきゅうり入れたやつでした。それではまた。

この記事が参加している募集

よろしくお願いします。いただいたサポートは一歳半の姪のおやつ代(いちごやみかんやぶどうなど)にします。