見出し画像

夏の甲子園開幕☆担当高校さんが出場します!

こんにちは^_^
エグゼクティブアドバイザーの
モテキ ナナエです。

第104回全国高校野球選手権大会の出場49校が出揃いましたね。
いよいよ明日8月6日に開幕です!

私が専属ネイルトレーナーをさせていただいて8年目の私立高校硬式野球部さんも山形県大会で優勝し甲子園出場が決まりました!✨

優勝が決まった瞬間

爪・指先のケアを担当し始めてから4回目の甲子園。
いつもであれば試合日の前日に私も兵庫入りして、
前日に選手の爪ケアを行っていたのですが
新型コロナの再拡大の影響で
・私がウィルスを宿舎に持ち込んでしまう可能性
・私がウィルスを持ち帰ってネイルサロンのお客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性
など今回はリスクの方が大きいと判断し
現地入りすることを断念しました(;_;)

選手達の出発前には念入りな爪・指先のケアを行い
試合当日まで良いコンディションが保てるように
自分で行う爪ケアの方法を再確認&レクチャーしました。

週1回の選手達の爪・指先ケア中

今回現地には行けませんが
選手達が山形県の代表として輝く姿を応援したいと思います☆

初戦は8月7日(日)※大会2日目
の第3試合で広島県代表のチームと対戦します!
お時間ある方はぜひ📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?