見出し画像

【社員ラガーマン向け】コストコ商品まとめ

こんにちは☺アスリート専門管理栄養士の小笠原真智です☺

みなさんコストコには行きますか?
アスリートって結構コストコが好きなイメージがあります☺

そこで今回はコストコに行ったら絶対買った方がいいと思う小笠原おすすめ商品のご紹介ですッ!

①ベーグル

まず絶対買っておけよという商品はベーグルです。

コストコってパンが安くて有名ですよね☺
大量のクロワッサンとか最高!でもアスリートにクロワッサンはバターたっぷりのためカロリーオーバー・・・

しかしベーグルは脂質が少なく、糖質がとっても多いパンなんです
なんと優秀なんでしょう。
特に増量希望のアスリートの補食にぴったり。

しかし、ベーグルってパン屋さんやベーグル屋さんで買おうとすると結構いい値段がするんですよね。
ですが、コストコのベーグルはたくさん入っているのに破格!

ただ、賞味期限が早いので、購入したら冷凍庫に保存をして、食べるときに電子レンジでチンしましょう!
モチモチで美味しいベーグルが食べられますよ☺

ベーグルサンドにして、いろいろな具材を入れても美味しい✨

②ナッツ

続きましてナッツです。

最近良質な脂質をとることがブームになってきています。
ナッツには良質な脂質が含まれており、補食に食べるアスリートも増えてきています。

ナッツにはいろいろな種類がありますが、それぞれにいい栄養素がつまっている!なので1種類のナッツを購入するよりは、ミックスになっているタイプを選びましょう✨

ナッツも普通に買うとなかなか高級品。なのでコストコでまとめ買いをお勧めします!

③オイコス

脂質が入っていなくて、タンパク質が10gも摂取できるギリシャヨーグルトの「オイコス」

コンビニやスーパーでもよく見かけて、食べやすくて美味しい商品ですよね☺

コストコでまとめ買いをすると、コンビニで買うよりも少し安く買うことができます☺よく食べる人はぜひ✨

最近ではアスリートが買い占めるからか、売り切れてました~。と選手から言われることもあります。。。(笑)


お肉や魚はそこまで安くはないですが、まとめ買いをしたい人にはいい商品だと思います!

コストコ行くと楽しくてついつい買いすぎちゃう。私だけでしょうか?(笑)

画像1

パフォーマンスアップの為に栄養サポートを必要としている方はこちらからご連絡ください🍎


サポートしてもらった”おきもち”は、サポートしているアスリートが試合でいい結果をだした時のごほうび品として使わせていただきたいとおもっています☺