見出し画像

細かい部分までヒアリングしてくれて安心した

スポーツ経験:ダンス
Y.M.さん

アスリートエージェントに転職支援をお願いしようと思われた決め手・きっかけは何になりますか?


20代の転職サイトでおすすめのランキングを開いたときに出てきました。エージェントを使うのは初めてだったんですが、LINEでのやりとりがすごく良くて、そのままお世話になりました。

アスリートエージェントで支援をうけた内容を簡単に教えてください。

経歴書の添削、面接対策、企業の紹介等です。
やりたいことをすごくヒアリングしてくれて、最終的に4社紹介してもらいましたし、選考前は職務経歴書の添削、面接の準備も丁寧に行ってもらいました。

アスリートエージェントの良い点を教えてください


エージェントがどんなことするのか不安感がありましたが、話しやすかったですし、対応も早くて助かりました。
答えやすい質問で細かい部分までヒアリングしてくれて、それをもとに紹介してくれる会社のチョイスがよかったです。

おしつけがましくない雰囲気なのも良かったポイントの一つです。

アスリートエージェントをどのような方におすすめしたいですか?

やりたい仕事がない人、未経験で自分に合っている仕事を探したい方におすすめです。
アドバイザーの方が道しるべになってくれて、自分のやりたいことが明確になってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?