見出し画像

レスポンスがとにかく早くてありがたかった

スポーツ経験:空手
R.A. さん

アスリートエージェントに転職支援をお願いしようと思われた決め手・きっかけは何になりますか?


自分のスポーツ経験を活かしたかったので、アスリートのセカンドキャリア等のワードで検索をしているときにアスリートエージェントを見つけました。Instagramにもアスリートエージェントの広告が出てきたこともあり、お願いしようと思いました。

アスリートエージェントで支援をうけた内容を簡単に教えてください。

企業紹介や面談対策をしてもらいました。
やりたいことや面談しやすい日程など細かくヒアリングをしてくれました。

アスリートエージェントの良い点を教えてください。


レスポンスが早く、1ヶ月で内定を決めることができました。
LINEでも電話でも連絡をくれましたし、LINEで企業の紹介なども行ってくれて、使いやすかったです。

内定が決まったあと、一度内定先に不安を感じたときもありましたがメリット・デメリットを包み隠さず教えてくれたのも良かったです。

アスリートエージェントをどのような方におすすめしたいですか?


真剣にスポーツやってきた人におすすめしたいです。
スポーツをしっかりしていても、いつかは引退して現役を去らなければなりません。指導者やタレントになる人は一握りですので…
とはいえ私も真剣にスポーツしてきたので、頑張っていたら評価してくれる人は評価してくれると思っていました。
自分のスポーツ経験を評価してくれる企業に就職を決めれたので、助かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?