見出し画像

京都産業大学 バスケットボール部の皆さんに就職活動セミナーを行いました

先日、「京都産業大学 バスケットボール部」の皆さんに就職活動セミナーを行い、合計21名が参加してくださりました。
部活もお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!



▮セミナーのテーマは『就活とは、自分自身の今後のキャリアについて』

就活を行うにあたって就活とはそもそも何か、そして今後自分のキャリアをどう形成していくのかについて解説をしました!


▮『性格診断』の実施

就職活動にも競技(バスケ)にも活かせる『性格診断』を実施しております!

適正診断の様子

▮セミナーの感想

アンケートでは参加者の皆様からこんな感想をいただきました!

「面白かったです!!」や「わかりやすかったです!!!」

参加者アンケートより

などの声を多くいただきました。

▮セミナーについて

アスリートエージェントでは、日本各地のスポーツ部活スポーツについて学ぶゼミなどを対象にセミナーを実施しています。

ご興味のある方は、以下のインスタグラムアカウントからご連絡いただければと思います。


▮AthleteAgentは就活を始める学生をサポートします!

就活を始めると言っても何をしていいかわからない、ハードルが高い!
そんな時はAthleteAgentに相談してみましょう!
AthleteAgentは体育会学生向けの就活支援サービスです!

▼就活のサポートをご希望の方はコチラ

あなたの頑張りガクチカになります
\画像をタップ/


AthleteAgentでは、Instagram、Youtubeで就活に関する情報を発信しています!ぜひフォロー、チャンネル登録よろしくお願いします!

SNSアカウント
\画像をタップ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?