見出し画像

【ユーザーインタビュー】就活に対する不安を解消してくれた!

Y.S.さん(女性)
競技経験:ハンドボール

アスリートエージェントを利用したきっかけを教えてください。

アスリートエージェントが学校で就活のセミナーを開いてくれて、その際に適正検査を受けて後日面談をしました。

適正検査の結果を面談で聞いて、自分の就活の軸と合っている企業も紹介してくれました。


アスリートエージェントの良い点を教えてください。

特に引っかかる点もなくスムーズに就活を進められました。

面接が一番不安だったのですが、どんなことを聞かれるかなどを教えてくれて、面接の練習をしてくれました。受けた企業からの面接の評価も教えてくれて学びにもなりました。

定期的に連絡もとってくれるので就活に対する不安もなくなりました。


アスリートエージェントをどのような方におすすめしたいですか。

部活をしていて就活をする時間がない人や、就活をどう進めたらいいかわからない人、何になりたいか明確になっていない方におすすめしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?