見出し画像

ひと休み🍵|引越し準備📦

お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです。

昨日は引越し準備📦✨

出産前〜退院後の約1ヶ月
義実家にお世話になるのでその準備DAY!

同じ市内なので忘れ物があっても
すぐ取りに帰れる距離だから
「気軽なお泊まり♪」のイメージ


のハズが!!

いざ準備を進めると
赤ちゃん用品だけで
畳1畳分の荷物の山...絶句😨

📦📦2回に分けて持って行くことにしました📦📦

里帰り出産で遠方に帰られる方は
どうされているんだろ?

きっともっと大変だろうなぁ、、!!!



備忘録▶︎妊娠後期に入ってから感じる小さな悩み


突然訪れる強烈な眠気とダルさ、
足の付け根の謎の痛み。

朝ご飯を食べている時に強烈な眠気がやって来て
そのまま食卓で寝ることもあります...😴


顔にパンやらジャムやら付かないように
後ろにのけぞるスタイルで寝るので
起きた時、首がめちゃくちゃ痛いのが悩み😵

恥ずかしくて誰にも相談出来ませんが
強烈な眠気は「プロゲステロン」という
ホルモンの影響らしく
このホルモンに翻弄されています😂


それでは皆様、
今日も素敵な1日をお過ごしください❤️

Ryoko.💋

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?