見出し画像

ひと休み🍵|プレゼント開封の儀🎁


お早うございます🌞 
ゆるっと朝活|Ryokoです。


今取り組んでいる女性リカレント教育の
パワポ課題、無事に提出出来ました♡ 


仕事の打ち合わせと課題の〆切に追われる毎日。
大学生に戻ったみたいで楽しい〜☺️💻✨

一段落ついたので、クリスマス当日に届いた
心温まるpresentをご紹介します🌈✨

リーダーTAKEさんから送られてきた
こちらのお箱にはリーダーとシスターズからの
がいっぱい詰まっています♡

年に一度のお楽しみ企画💝
プレゼント交換会〜💕💕💕

箱もファンキー📦🤘✨


中身は文具ですが
発泡スチロールの箱で到着っ✨
(夫は中身が魚🐟だと思ったらしい)

周りにはキャラクターの木野さんやパグ美ちゃんが
デコレーションされています✨


いざ、開封の儀✨✨

袋を見ると誰からのプレゼントかわかるほど
個性的で卓越した才能を持ったメンバー❤️❤️

ちなみに☝️

下の方にチラッと見えているのは
文具好きさんにオススメの冊子『Bun2』
この時期はBun2大賞という
オススメ文具ランキングが発表されるので
皆様、大注目ですよ〜👑✨


プレゼントを1つひとつ開ける時の
驚きや感動でわくわくする気持ち、
オトナになっても変わりません🥰💞

今回のテーマはリンゴ🍎美しい字に感動を覚える✨
OEDOAKIさん❤️
郷土愛とチョイスのセンスが❗️❗️最高❤️
crillさん🌸
ナマケモノ🦥(動物)と彫金といえば✨
UZUMEさん❤️
私もお迎えした木野さん(手作り人形)の生みの親❤️
FANTASUさん❤️
モレスキン愛は世界級❤️
モレスキン大好きさん会長・CHONOMAMAさん🌸
我らがリーダーTAKEさん❤️
夏に愛用しているTシャツは着心地が良く最高💕


私のは平凡すぎてつまらなかったかも...💦

皆様のキラキラ眩しい最高の贈り物🥹✨
ありがとう💝
ありがとう💝💝

「〇〇と言えばRyoko!」

2023年、そんな唯一無二のトレードマークを作って
お世話になっている周りの方に贈りたいな💝

それでは皆様、
今日も素敵な1日を✨

Ryoko.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?