見出し画像

自己紹介

はじめまして、tsubakiと申します。

まず私についてですが、

地方の国立大文系の4年生です。現在は実家に住んでいますが、昨年3月まで下宿しておりました。

そして21卒の大学生としてご多分に漏れず先日まで就職活動を行っておりました。昨年の夏ぐらいから、就活についてはなんとなく情報サイトに登録とかはしてたのですが、面倒だったので、インターン等には参加しませんでした。本格的に説明会などに参加し始めたのは2月で、紆余曲折を経て、超幸運だったので、6月になんとか終了しました。ほんと運が良かっただけです。

好きなことを書いても良いと思うのですが、まぁnoteらしく何か人に楽しんでもらえたり、有益になるようなコンテンツを提供していきたいなとも思っています。

なので、まずは自分のコロナ禍で起きた就活情報弱者の就職活動事件簿だったり、思ったことについて書いていこうかなと思っています。まぁ事件というほど大層なことではないんですが、色々困ったり失敗したり、そんな就活生が1人でも減ってくれれば、という思いで書いていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?