見出し画像

wet

水の軌道を追ってパールを縫い付ける
薄くタイマーの音が聞こえる
貯まっていくだけの水は濁り
iPhone七の画面にライトが反射する


(17:30の町内放送 家に帰れのサイレンかつぬるやかな夏の夕方 花火の準備に店先のたこ焼きもしくはぬいぐるみを洗濯するか)


リネンは使い古せばなじむ
レイヤー巻くと動きが出るしスプレーで固めよう
まつ毛は抜いて目の色も変えても別人じゃないみたい


特急列車でトラブル 沸く情報 携帯に靄がかかる 煙もあがり


目は呪うことも救うこともできるんだって
特殊に生まれた人にはいいねと嫉妬
それらすべてが旨味としてあるなら

情報食らってろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?