見出し画像

私の10倍目標は、天界食で地球を宇宙いちばん美しく豊かな場所にるする!

今回は“付録”付き❤️的な。
ファッション誌の定番化したマーケティングを真似してみました◎

嘘です。本当は、
ビーツの情熱でぬか漬け全部が真っ赤に染まってしまうのを防ぐため♡
風の時代は漬け物同士の距離感も大切♡
 
明日の日曜市で販売致します◎
 
仕込みも随分と手早くなって来ました(^ω^)それは、気持ちにゆとりが持てるようになったから。

ぬか漬けを真空パックしながら、
「あー幸せ。ありがたいなぁ〜」
と、とても満たされた気持ちに。

「私は今までずっとやりたかった事を
こうして出来るようになって来ている。」
 
見えないエネルギーや心の世界、人知を越えた世界を、現実世界と融合して、本物の価値を世の中に創り出したい!
人類の進化に貢献したい!!
どうすれば出来る?私に何が出来る?
   
この10年そればかりを考えて、目指してトライし続けて来ました。

生まれてはじめて、前厄の時に神社で神様のエネルギーを見た。あれから10年。
たった10年。だけど、一秒一秒きっとムダな時間は一瞬も無かった。
  
10年どころか、きっと生まれてからずっと。全ての経験が。
  
何歳とは、ここではハッキリさせませんが。。( ̄▽ ̄)へへ。

色んなコトをやらかして、
泣いたり笑ったり。撃沈したり。
 
そして今、ここに居て
調和の光りが見えて来た。
  
体と心を調和する。
個人と社会を調和する。
そんな天界の光りをカプセリングしたぬか漬けたち♡
 
私自身が調和に在って、全てが幸せなパラレルになる。
だから、
グラついたなら立て直し
反省したなら、気を取り直し
深呼吸をして野菜を手にする。ぬかを手にする。
 

修行のような、、と思いますか?
 


でも本当は、快適で心地良い。
 

今までは、不快に慣れ過ぎていただけ。

心の持ち方が習慣化するまでは、
少し意図的なエネルギーの切り替えが必要なだけ。
 
けれど、その切り替えに
美味しいという感覚と、発酵のセロトニンやGABA、善玉菌、天界の光り
いくつもの力に支えられていれば?

何という事でしょーう!?
 
 
習慣化へのプロセスそのものが心地良い♡
 
さらに、信頼する価値観が共鳴できる仲間も居てくれるという感謝。
 
 
まずは私が、皆んなのモデルケースになる。
まずは私が、幸せで在る。
  
そして皆んなで、
日本人のこころと食で、世界に調和をもたらしたい。
地球を、宇宙でいちばん美しく豊かな場所にしたい。
 
これが、私の10倍目標。(昨日、神田昌典さんの動画を見たので早速♪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?