誕生日の飾り付け

今日は手作りカードの話題ではなく私ごとで恐縮ですが、先日息子が2歳を迎えました!

昨年は飾り付けを頑張るべくガーランドを手作りしたのですが、今回はそんな余裕はなく(泣)、買ってきたガーランドと風船のセットが大活躍しました!
いつも季節の壁かざりを飾っている場所に「HAPPY BIRTHDAY」の文字を並べると、真ん中が空いてしまう。別の場所に釘を打てばよいだけの話なんですが、これ以上穴を増やしたくないので、真ん中に急遽「2」の数字を作って入れてみました。これが案外うまくいった!(と個人的には思います)

数字の2は、かわいいと思って買っておいた花柄のラッピングペーパー。
まさかこんな時に使うことになるとは思っていませんでしたが、既製の風船やガーランドとも調和してるかな?と思います。

当日朝は風船に大はしゃぎしていて、見てるこっちも笑顔になりました
。楽しい2歳にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?