見出し画像

わたしにとっての正解

最近気づいたことなんだけど、
わたしって境界線がない。

スピリチュアルな思想も好き。
現実的な思考も好き。

矛盾してるようでわたしの中では全部正解で。

感性を優先に自分を生きていくのは、
とても心地がいいし解放される。
直感人間だからそのまんまの自分ってかんじ♡

けど思考することが邪魔なんてことはなくて、
思考することって人間だからこそできる素晴らしい才能と思ってて♡
思考優先になってるときだって、わたしはわたし。

だからわたしはすごくスピリチュアルにもすごく現実主義にも生きれなくて。

なんだか境界線のない中間の人間なんだなぁって♡

すぐ何者かになりたがるわたしにとってこの気づきは大きくて。

"境界線のない全肯定の愛"

これがわたしなんだと!
愛おしいなぁ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?