見出し画像

2021.2.26.fri. 魚座8° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

今日は「星よみじかん」というイベントを開催。
星の世界観のおはなしと、自分自身を読み解く星読みワークを楽しんできました。

星読みイベント週間も、今日のワークショップを終えて残すは4週連続の日曜セッション最終日。
落ち込んで闇落ちしてたのもようやくトンネルの出口が見えてきました。ジタバタしても仕方ないと思いながら、今まで話せなかったことも少しずつ吐き出すことが必要なことだったんだと思えてきました。

魚座8° 「ラッパを吹く少女 」
良心的な生き方をすることで人々に影響を与える・世直しの人
自分の役割を全うする度数

ちょうど集合的無意識の話をしていたところに、それをいかにいい方向に持っていくかが大事という情報が入ってきて、まだ上手く掴めていないけれど、なんとなくそれをやっていけるんじゃないかという希望も見えてきました。

そうなんだよなぁ、言わないのは良くない。でも怒るのも良くない...そう言って自分を悪者にしてはいけないんだ。そんなことしたら自分がかわいそう...そう言ってもらってハッとしました。

この集合的無意識をどう変えたいか、自分が望んでいる状況をつくるための振る舞い方をイメージしてみること。
「自分はどうしたいのか?」
自分を大切にする選択を、広い視点で見ていけるようになりたい。

明日は乙女座満月です。






サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫