見出し画像

2020.12.2.wed. 射手座11° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

満月後の体調不良もようやく収まりました。具合が悪いからといって家に籠っているのが良くないのかもしれないと思いつつ...今日は予定もあったので午後からやっと外に出ましたが、お天気も良くて、そんな日は思い切って外で身体を動かしたほうがいいのかもしれません。

早朝5時前に水星のイングレス、蠍座から、太陽を追いかけて射手座へ。太陽を追い抜くのはちょうど冬至/GCの頃。あと20日ほどしかなく、時間もあっという間に過ぎていきそうです

射手座11° 「寺院の左側にある物質的悟りをもたらすランプ」
潜在能力と知識で真実を突き止めていく・真実を追求する人
サインの資質を思い切り積極的に使用していく度数

12月は「星読み教室」に挑戦します。学びはじめてまだ1年経っていませんが、もう教える方!でも例えば外国語とは違って、学べば一人でもすぐに実践できるし身につけたら無駄にはならない。一緒に学びながら私も知識が深まっていって、良いことづくめなんだと思う。

水星は学びの星でもありますね。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫