見出し画像

2021.4.2.fri. 牡羊座13° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

やってしまいました、寝落ち。note継続1年まであと少し、連続投稿の記録を伸ばして行きたかったのですが、私ってそんなヤツです。何もしない時と焦っていろんなことに手を出す時のギャップが激しすぎて、本人もついて行けません...

牡羊座13° 「成功しなかった爆弾の爆破」
失敗など恐れずに思い立ったら即行動・猪突猛進な人
パワー全開度数

そんな感じのサビアンでしたね。実際に情熱で突っ走って失敗をして、でも落ち込んでいました。落ち込まなきゃいい、って思って自分を奮い立たせようとしても疲れすぎてて、お風呂上がりにゴロンと横になったまま眠ってしまいました。

やる気が出てきたと思うと、うまくいかないと現実がやってくる。その度に落ち込んでしまうので、普通に生きる(ってなんだ?)の倍以上の労力を使っているようなこの頃です。何かが違う、と思うのか、そんな自分でもOKと思えるのか、出来事と自分の感情を切り離すとか、とにかくいろんな考えがグルグル。
そんなこんなを全部取っ払って「自分はどうしたいのか?」という答えを見つけること。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫