見出し画像

2020.12.25.fri. 山羊座4° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

なにかとソワソワしがちだった2020年ももうすぐ終わりです。この時期が「地」の星座、土星の季節だというのをあらためて意識してみると、3年前の土星山羊座入り&冬至の頃は地が極まってたんだろうなぁと感じます。私自身も山羊座的な組織へ帰属することを目標に据えてみました。

山羊座4° 「大きなカヌーへ乗り込む一団 」
成果を上げるために全体を見渡しバランスをはかる・謙虚な人
行動原理を安定させる度数

実はそれまで正社員として就職することがなかったため、なんとなく憧れもあったんでしょう。働き始めることはそんなにむずかしいことじゃないけど、最終的な結果は惨敗...
自分一人でなくチームの士気を上げること、はなかなかどうして身近でありながら一番難しい。もう一度考えるといい🥰


サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫