見出し画像

2020.9.6.sun.乙女座15° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

今朝の5時頃、水星は足速に天秤座へ移動しました。夕方には金星が獅子座へ。内惑星のテーマを追求するのに、過去を振り返ってるのでは間に合わないなぁ、振り返るのは逆行の時か。未来を見てワクワクするのが内惑星の担当なのかもしれないと思いました。

牛舎に住みついてるネコの子、寝る子は育つ、すくすく育っています。

乙女座15° 「装飾されたハンカチーフ」
清廉潔白さを押し出して堂々と過ごす・優雅な人
乙女座の力が満ちる度数

太陽は乙女座のピークへ。風の時代へ向けて、調整がだいぶ進んでくるのかもしれません。もう半月もすれば秋分ですが、まだまだ暑い日が続いています。乙女座前半は身体や外側のメンテナンスが中心だったのかもしれません。明日もう一日、サビアン15°までの復習をして、後半の度数テーマに取り組みたいと思います。

台風の影響でしょう、風が強まっていますね。ベランダのユーカリを中に入れておこう。
今日は水星と金星だけじゃなく月もサインを移動しています。2日半毎という短いサイクルなので特筆すべきはないのかもしれませんが、21時頃に天秤座水星と牡牛座の月がぴったり150°というのは、台風接近と無関係とは言い難そうな。久しぶりに月以外の天体が風のサインへ、そして月は水星と入れ替わりで地のサインへ入るも、天秤座水星と折り合いのつかないインコンジャンクトの関係性。天秤座=風、水星=風、月=水エレメント...台風に大雨。
被害が出そうな地域の方々はたまったものじゃないと思いますが、風×風の水星は今月後半には山羊座3天体とスクエアし、その時には月も山羊座通過中...取り越し苦労なのか、違った部分での社会の変化を望みます。




サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫