見出し画像

「Painting Action」collection🎨vol.8

私自身が描いた絵から、インスパイアを受けて、アクセサリーを製作する「Painting Action」の8作目をご紹介します😊


作品タイトルは【夜のまどろみ】です。
「都会の夜」をイメージして描きました。
絵の製作風景は、こちら↓をご覧ください💁‍♀️
https://www.instagram.com/reel/C8OvhTJPPRM/?igsh=MTY0eDlnOWRycHhlbw==

絵の中には、アクセサリー金具とゼムクリップを埋め込んでいます📎
家にある素材の再利用を、色々試してます!
ゼムクリップも形を変えれば、更に変化させられそうです🙆‍♀️


ガラスドームには、絵の中から抜き出した6色のかすみ草を詰め込みました💐
スワロフスキーは、「クリスタルパラダイスシャイン」を使用しました。
メタリックな不思議な輝きをするスワロフスキーが、本作のイメージに合うと思い、セレクトしました💎


大人っぽさもあり、可愛さもありの、
珍しい雰囲気のカラーになりました🥰
こちらは、6/22(土)〜23(日)に出店する
【神戸ハンドメイドマルシェ】にお持ち致します。


お客様のお気に入りのお色になりますように✨
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺️




❁❁❁今後のイベント❁❁❁

❁ 神戸ハンドメイドマルシェ
6/22(土)〜23(日)11:00〜17:00
📍神戸国際展示場 3号館(D-83ブース)


❁ 9th anniversary POP UP SHOP
「Thanks for all of you」
7/6(土)〜7(日)11:00〜17:00
📍若久キャンバス(福岡市南区)


❁ 8月 個展
📍福岡市中央区






❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?