見出し画像

花束をガラスに詰め込んで💐

本日は、ふとした瞬間のヒラメキから生まれた新色のご紹介です💡



製作のきっかけは、母が誕生日に贈ってくれた花束でした。


青のチューリップとかすみ草が入ったモダンな花束💙
しばらく飾って楽しんでいましたが、チューリップが枯れてきたので、昨日、花束から抜いて、新たに束ねてみました。



それがとても綺麗だったので、「ガラスドームで再現したら面白いかも❓」と思って、早速作りました😊


チューリップの濃淡と、染めかすみ草の濃淡がある感じもリンクしました⭕️
スワロフスキーは、角度によって色合いが変わる「ライト・サファイアシマー」を使用してます。


以前、オーダーメードで、結婚式のブーケからイメージしたカラーや、思い出の花束からイメージしたカラーを製作したこともあります🙆‍♀️
オーダーメードのアイデアとしてもオススメですよ🙌


こちらは、3/16(土)〜17(日)開催の「大阪アート&てづくりバザール」にお持ち致します。
お客様のお気に入りのお色になりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?