見出し画像

Thank you💐

こんにちは!atelier nollaです。
9/24〜25に開催した「atelier nolla POP UP in お箸を考えるお店 八四八」が無事に終了致しました😊
ご来店いただき、誠にありがとうございました✨




お気に入りのお色を見つけて、アクセサリーを身につける時に華やぐ表情…
とっても素敵な瞬間を沢山見させていただきました☺️❤️
旅立ったアクセサリー達が、お客様の日々の彩りとなりましたら、こんなに嬉しいことはありません。

今回、とても嬉しかったのが、ご来店いただいたお客様同士の交流が生まれる瞬間を見れたことでした。
一緒に、アクセサリーを選ばれたり、箸作家さんのご説明を皆さんで聞いたり…🥢💐
新しい輪が広がる瞬間の、温かくて心地よい空気に満たされたイベントとなり、とても幸せな気持ちになりました✨



また、今回は、初の地元開催&異ジャンルの作家さんとのコラボイベントでした。
イベントをすることが決まったのは8月末。
何か、新しいことにチャレンジしたいと思っていた時に、八四八さんとの出会いがあり、イベントを開催させていただくことになりました🙏
「初めての試みだけど、とにかくやってみよう!」と言いながら始めたイベント。
最後は、八四八さんと一緒に「やって良かったね!」と笑顔で終えられました🙌


ご来店してくださったお客様、
温かい応援をしてくださった皆様、
イベント中に出会ったクリエイター様、
そして、何から何までお世話になった八四八さん、
本当にありがとうございました!!


また次の活動に向けてコツコツ準備を進めてまいります😊
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!


2022.9.26
atelier nolla 篠田はるか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?