見出し画像

「Shadow Art 」collection🎨vol.2

「影」をトレースしながら、書き起こして絵を描く【Shadow Art / シャドー・アート】の2作目をご紹介致します😊


ブラインドの紐が影になって、瞬きながら、ゆれているのが綺麗だったので、書き起こしました✍️


自然光の場合….
日光の入り方で、影がゆらいで消えてしまうのが難しくて、影待ち(?)をしながら描きました。
偶然目に入った、一瞬の影を書き起こすのが面白かったです👀✨


そして、シャドー・アートから、更にインスパイアを受けて、アクセサリーを製作しました。
ガラスドームには、絵から抜き出した7色のかすみ草を詰め込みました。
スワロフスキーは、「クリスタルオレンジイグナイト」です💎


こちらの「Shadow Art」collectionは、8/9(金)〜15(木)の個展にて、展示販売します☺️
お客様のお気に入りのお色になりますように✨


music
EVISBEATS「ゆれる feat.田我流」



❁❁❁今後のイベント❁❁❁

❁ atelier nolla個展「Color Infusion」
8/9(金)〜15(木)12:00〜18:00
📍SPICE STAND & GALLERY BEM
福岡市中央区大名1-11-29-5


❁ 9月 大阪(委託販売)





❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?