見出し画像

永遠のオードリー・ヘップバーン💍

こんばんは!atelier nollaです。
11/23(水・祝)に開催される「マチナカマルシェ」にお持ちする新作アクセサリーをご紹介しております💐

こちらは、女優のオードリー・ヘップバーンをイメージして製作した新作です✨
「永遠のオードリー・ヘップバーン」というタイトルにしました🤗



2022年10月に、 #九州芸文館 で開催された「 #オードリーヘプバーン写真展 」を観に行きました。
オードリー・ヘップバーンのとびきりキュートで自然体な表情の数々が魅力的で、イメージしたアクセサリーを製作したいと思いました💡



キラキラと光り輝くようなオーラを感じて、スワロフスキーは「クリスタルムーンライト」をセレクト💎
ガラスドームは、オードリーの柔らかくてキュートな雰囲気から、淡いお色でまとめました✨
本のカラーにもなっている、ティファニーブルーのような、水色のかすみ草も詰め込みました💙




初の!人物からインスパイアを受けて製作するシリーズになりました🙌
お客様のお気に入りのお色になりますように😊


#オードリーヘップバーン

————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 次回日程は決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展(対面販売)

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第、お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁マチナカマルシェ
11/23(水・祝)11:00〜16:00
📍QUANTIC(福岡・天神)

❁クリエーターズマーケット
12/3(土)〜4(日)11:00〜18:00
📍ポートメッセなごや 3号館C558ブース(名古屋市)

❁atelier nolla POP UP
12/13(火)〜15(木)
📍六本松 蔦屋書店(福岡市)


—————————

𓅯お取り扱い店
#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?