見出し画像

新デザインのご紹介(ネクタイピン)


今日は、新デザインのご紹介です🎉
お客様からのご依頼をきっかけに、ネクタイピンを初!製作しました👔




製作過程では、ネクタイピンとはどういった使い方をするのか、学ぶことから始めました。私自身が使ったことがないアイテムなので、どちら向きに着けるものなのか、どの位置に着けるものなのか….ゼロからのスタートでした🏃‍♀️
お店を回って実物を見たり、お客様からもアイディアをいただきながら、デザインを考えていきました💡

お色味は、「 #アードベッグ 」というウィスキーのイメージで、というリクエストでした🥃
瓶の色や雰囲気、鋭くてスモーキーな味わいのイメージから、ブラック、グリーン、パープルのかすみ草をセレクト。
彩度の低い色の中に、明るいパープルを入れて、シックな大人の華やかさをプラスしました♪

また、「ブラックダイヤ」というスワロフスキーを、あしらいとして6粒添えました💎
さり気なく使っていただけるよう、ガラスドームのサイズは12mmサイズです。


ご依頼をきっかけに、新たなデザインに挑戦させていただく貴重な機会を頂戴し、良い物を作れたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!😊✨


ネクタイピンは、今後、商品化する予定です🙌
お花の華やかなイメージがありますので、普段使いにはもちろん、ブライダルなどのハレの日にもご利用いただくのも素敵だと思います💐

どうぞお楽しみに♪



————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

📝7/7(木)〜31(日)
7周年記念7%OFFクーポン
【nolla7】をぜひご利用ください♪

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝7/18(月・祝)12:00〜7/20(水)12:00

—————————

𓅯イベント出展
8/11(木・祝)11:00〜15:00
マチナカマルシェ天神(対面販売)
📍QUANTIC (福岡天神/国体道路沿)

—————————

𓅯お取り扱い店
アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?