見出し画像

「Art by colors」collection🎨

来週、3/27(水)〜4/2(火)は、【横浜高島屋】に出展致します。場所は、7Fの「暮らしステージ」売り場です✨

イベントにお持ちする新作アクセサリーをご紹介致します!
こちらは、絵画作品からのインスパイアを受けて製作する「Art by colors」collectionとして製作致しました🎨


グスタフ・クリムト の「接吻」という絵画からイメージしました🖼️
クリムトは、大好きな画家の1人ですが、学生時代にこの絵を観て、衝撃を受けたのを覚えています😌
具象と抽象の間のような不思議な世界観の美しい絵だと思いました。
「いつか、ウィーンでこの原画を観たい!」というのも夢の一つです💡

絵画から抜き出した6色のかすみ草を、ガラスドームに詰め込みました。
スワロフスキーは、輝きのある柔らかなイエロー「ジョンキル」を使用しました💎

お客様のお気に入りのお色になりますように✨
皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊


𓅯𓅯𓅯𓅯𓅯


今日は、イベント前恒例のディスプレイリハーサルをしました❗️
テーブルと棚を使わせていただけるので、ボリューム満点で並べられそうです🙆‍♀️

落書きのようなアイデアスケッチから、どんなディスプレイが出来上がるのか…
楽しみにしていただけたら嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?