見出し画像

Thank you💐広島ハンドメイドフェスティバル

12/15(金)〜17(日)「ハンドメイドフェスティバル」が、無事に終了致しました😊
ご来店いただき、誠にありがとうございました。



広島は2回目の出展ということもあり、前回お会いしたお客様とも再会できました✨
また、atelier nollaを初めて知ってくださったお客様、全国から集まった作家仲間さん達とも素敵な出会いがありました🙌


お客様が楽しそうにお色味を選ばれているお姿を見れたり、プレゼント探しのお手伝いができる嬉しい機会もありました。
プレゼントされる方にも、喜んでいただけますように💓


来年、1/20(土)〜21(日)は、「ハンドメイドフェスデザインマーケット」にて、お隣の県・岡山に伺います🍑
お近くの方は、ぜひまたお会いできたら幸いです。


応援、ご来店いただいた皆様、
期間中に大変お世話になった出展者様、主催者様。
皆さまの支えのおかげで、無事に出展を終えることができたこと、感謝申し上げます☺️
引き続き、atelier nollaをどうぞ宜しくお願い致します。


atelier nolla
篠田はるか



❁❁❁次回イベント❁❁❁

❁atelier nolla Event Tour FINAL 2023
「Merry Christmas POP UP」
12/24(日)11:00〜17:00
📍若久キャンバス(福岡市南区)


❁❁❁今後のイベント❁❁❁

❁ハンドメイドフェスデザインマーケット
2024年1/20(土)〜21(日)
📍コンベックス岡山


❁ CRAFT MARKET名古屋
2024年2/17(土)〜18(日)
📍ポートメッセなごや



❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?