見出し画像

共闘の話~浪漫革命とBREIMEN~

今日はとても楽しみなライブがあります。

とても楽しみなのでどれくらい楽しみなのか書いておきます。


Play time isn't over

皆様、この二年間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はロクにお店を開けられず期間でございました。

しんどいことはお互い様ですし、そんな中いいこともあったのでこのお話はここでおしまい。

まだまだ予断もあれですが、今日で僕のコロナはおしまいにしようと思ってます。そんな気持ちでライブにいくんだ。


思い返すと、コロナ禍直前に行ったライブが浪漫とbreimenの対バンでした。

アイワズとPKもいたんだぜ。

すげーもん見たなー。

こりゃすごいことになるなー。って思った2020年頭。

そっから二年。

よく言われるのが、この二年は時止まってたよなーってお話。

ズボラで自己愛と睡眠欲の権化な僕はキッカリ二年止まってました。

んでも皆さんご存知の通り、グングンバシバシな彼ら。

泣いちゃうんだろーなー。嬉しかったり悔しかったり。


Lovely moon night

はじめて浪漫革命を見た時。なんて気持ちのいいやつらだなーって思って。

このままどこまでもいっちゃえって思ってたらクワトロでBREIMENと対バンだってさ、2022。

はじめて無礼メンを見た時。なんてカッチョ楽しいライブをやるんだこいつらはって思って。

どこまでいくんだろーと思ってたら、リキッドに電柱立ててワンマンしてたぜ、2022。


今日はどんなライブになるんだろう。

とても楽しみなのでとてもワクワクしています。


出来なかったことを悔やまないことは出来ないし、スゴイもの見たって自分がスゴクなるわけではないんだけど。

明日からがんばるぞーって思っても、深酒して昼まで寝るんだろうけども。

今日を区切りにまた闘っていこうと思ってます。

感想文は書くので書いたら読んでみてください。


人に優しくされたら、人に優しくしたいなって思いました。

ではではまたまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?