見出し画像

頚椎2番に帰り着くおじじ

 試行錯誤と紆余曲折。結局はこれが人生の実質ではないかと思うのですが、最近僕はまた頚椎2番に帰り着いてきました。太陽系を何周かすると必ず戻ってくる場所、という感じですね。長いお付き合いの方は「また戻ったか」と思われることと思います。
 昨日の満月ヒーリングでもやっぱり頚椎2番に的を絞らせて頂きました。内容は、先日の1000円ヒーリングの時よりも深くなっていますよ。
 坐骨神経痛、歯痛が軽減した、頭の中の考え事がすっきりした、いつもより深く眠れたなど、色々なご報告を頂いております。

 先日は久しぶりに変わった動きをしたくて「そうだ、頚椎2番をやってみよう」と思いついたのですが、いっときの出来心では済まず、「おかえり〜」と言われたような気さえしました。「直してもらいたがっている頚椎2番が沢山あるよ」と。
 思えばヒーリングに関して本当に色々と手を広げてきたのですが、かなり広げたので今度は絞っていく時期かなと感じています。呼吸みたいな感じですね。吸って、吐いて。広がって、また萎んで。
 そんなわけで今後しばらくは頚椎2番で行くことになりそうです。皆様の体験報告を伺うのもとても楽しみです。
 ホームページもそれに合わせてメッセージを一新しました。こちらを読んで頂くと、なるほど、それが頚椎2番なるものの本質か、とお分かり頂けるのではないかと思うので、是非ご一読ください。
 そして、これを機にお知り合いお友達にもご紹介いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 4月は29日にちょっとした催しとお食事会があります。

【スケジュール】
4月20日(木)牡羊座新月ヒーリング(対面10000円/遠隔5000円)
5月5日(金)子供の日(遠隔ヒーリング、お子様限定特価3000円)
5月6日(土)蠍座満月ヒーリング(対面10000円/遠隔5000円)
5月14日(日)母の日(遠隔ヒーリング、お母様限定特価3000円)

☆4月の推薦図書:『神道のこころ』葉室 頼昭

【メニュー】
①アトリエでヒーリング/カウンセリング 10000円
②リモートカウンセリング 8000円
③遠隔ヒーリング 5000円

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?