Sさんの不定愁訴と霊的要因

いわゆる不定愁訴と言われるもの。
Sさんは「自分の内側が外側部分と一瞬ズレるような感覚がたまにある」のだとか。
これだけだと何とも言えないのだけれど、多分問題はない。
感度が高まっているからこそ、覚えることの出来る違和感というものもある。
人間の身体、というか存在は本当に不思議なので、謎めいたことは沢山起きる。
謎めいたことに開かれていることは、幸いです。

感度が高まってるのは、ありがたい事です。日々の意識がけでも全然違う結果になるんでしょうね。カワベさんがブログ毎日書いて下さってるお陰でもあります。改めて、感謝致します🙏

早速、昨日の記事に書いたことにお返事を頂いたようで、嬉しいです。
感度を高めることこそ、きっと私が一番大切にしていること、皆様にも促したいことなのだと思いますので。

さて、別件で「右肩甲骨と背骨の間に寝違えのような痛みがたまにある」とのこと。

症状には物理的なものと霊的なものがあり、配分は0から100まで様々。
今の時期には寒さも大いに影響してくる。筋肉が強張りがちなので。

その上で、霊的には当該の箇所は、先祖/家系から来ることがあります。
ただしここで注意点。
体は常に自我より先に、自我より深く、状況に反応している。
だから「先祖? うーん、特に思い当たらないな」ということはよくあること。
霊的説明なるもののもどかしい所だけれど、「分かっていようといまいと」みたいな所がある。
だから、霊感商法も成り立ってしまうんですけれどね。

しかしSさんにはちょっと心当たりがあったようだ。

最近叔母と付き合いが増えており、知らなかった祖父母などの話を聞かせてもらうと、自然派志向な祖母の影響も、直接のやり取りはあまりなかったにしろ私に影響があったのかもしれないなぁと思いました。そういう事も今日の診断に出てるのかもと思いました😌

これについて、明日続きを書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?