見出し画像

[無印良品]シンプルなアルバム

2年間溜め続けた子供達の写真をようやく整理しました
我が家で使っているのは無印良品のアルバムです⬇︎

画像1



以前はベネッセの大容量アルバムを使用していました🐣⬇︎

画像2

画像3

1008枚収納できる、超優秀アルバム!!

入れやすいし可愛いし気に入ってたんですが、もう少し軽くて薄いアルバムが欲しいなと探して無印良品のアルバムにたどり着きました。


2代目 アルバム 無印良品 「ポリプロピレンアルバム」

画像4

薄くて、軽くて、264枚収納できる

かなり有能なアルバムです。まず見た目がシンプルで並べると美しいです。容量も264枚収納できるのに薄くて通常のアルバムの1/3ほどの場所に短縮出来ます。

無印良品のアルバムに変更してからはずっと同じものを使用しています。このアルバムのおかげで2年間溜め続けた写真整理も無事に終わりました👦子供達も大きくなったな〜としみじみ。あの頃悩んでた事って振り返るとなんて事ない事だったなと思ってみたり...
今悩んでる事も来年には違う悩みに変わってるのかな。子育てって終わりなく毎日続くので余裕がないと息が詰まってしまうけど、ふと一歩引いて見てみると子供はとてつもない速さで成長していますね。

毎日目まぐるしく過ぎて行くからこそ、アルバムに思い出を残しておくといいですね♩

これからお子様が生まれる方、写真整理が滞ってる方、参考にしてみて下さい。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。政府がコロナ対策を頑張っていますが、国民の一人一人の意識も重要になってきました。収束するまで力を合わせて乗り切りましょう!ではまた、bye.



フラワー雑貨販売してます♩贈り物やインテリアに如何でしょうか🎀

ミンネ

タノメイク(オーダー販売)

覗きに来てね。


atelier kirari




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?