見出し画像

アムールデュショコラ名古屋、並んできました👏

まず言いたいこと!アムールデュショコラめちゃくちゃ混んでました🤣平日だし大丈夫でしょと思ったら大間違いでした。会場に着いた瞬間に人人人〜!!

こんな人混みの中、5店舗で購入しました🍫
紹介します💗

1店舗目
[ピエールエルメ]

カタログを見て私が一番書いたいと思ったチョコレートです。薄っぺらいチョコが大好き💕

画像1

画像2



2店舗目
[ショコラティエバレドオール]

獺祭ショコラ❤︎試食したらアルコール3パーセント入ってると店員さんが教えてくれました。ちょうど夫が獺祭にハマってたので購入。見た目も華やかでギフトにぴったりです✨


画像3

画像4



3店舗目
[ゴンチャロフ]

アニマルチョコレートは見た瞬間に可愛い〜と一目惚れ!!子供達へのプレゼントにと購入しました。

画像5

画像6

画像7


4店舗目
[カフェタナカ]

TVでも紹介された事のあるショコラを購入しました。隣にディスプレイされているガナッシュショコラと悩みに悩みました🥰カットして生クリーム添えて食べます💕

画像8



5店舗目
[クラブハリエ]

文句なしの人気、行列でした。買うつもりは全く無かったのに帰り際にチラッとパズルみたいなハートブラウニーをみたらどうしても欲しくなり、最後に大行列に並びました。とは言え、店員さんも山ほどいたので10分もしないでレジまで到達しました👏

画像9


いかがでしたか?以上、今回購入した選ばれしチョコレートでした😻

画像10

厳選して5店舗に縛りましたが、どの店舗も本当に魅力的で脳みそフル稼働でめちゃくちゃ悩みました✨確か16日まで開催してるので是非みなさんも足を運んでみてください🍫


アムールデュショコラ名古屋⬇︎


明日はいよいよバレンタイン当日ですね。誰かを想って買うのもよし、自分のご褒美に買うのもよし、素敵なバレンタインをお過ごしください❤︎最後まで読んで頂きありがとうございました😊ではまた、bye!



自宅のアトリエでフラワー雑貨制作してます🌼
ホワイトデーのお返しにもぴったりなフラワー雑貨販売してます💕


atelier kirari

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?