見出し画像

みんな愛してる。

みんな、愛してます。

ぜんぶ、愛してます。

本気で。

全部愛してて、その上で、好みがある。

昔は、
受け取ってもらえなければ、愛しちゃいけないと思っていた。
好かれてなければ、愛を表現できないと思っていた。

好みの問題である「好き」の先に、愛があると勘違いしていたから。

けどある時気がついた。
愛の上で好みがあるだけなんだ。
だから、好かれてなくたって愛して良いんだ!

だから今は無差別にぜんぶ愛してる。
嫌いな人のことも根底では愛してる。
会ったことない人のことも愛してる。

すごく楽。
もともと愛してるのに、抑えていたんだもの。
今は全方位に愛を放射してる。
そして全方位から愛を感じている。
何をしていても、していなくても。

だから私の目に映る世界には、
誰からも愛されない人なんて、存在しない。
だって私が愛してるもん。

それに生きているんでしょ。
生まれた時点で、世界に歓迎されている。
呼吸してる時点で、この地球に愛されてる。
もー愛しかない。

愛って特別なものじゃなくて
本当〜に世界中どこにでも満ちている。

愛することも愛されることも
ただただ当たり前のこと。

だから、
情熱もロマンもなく、普通〜に、
静かに、淡々と、こっそり

愛してるよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?