北花田イオンモールで大人のペン字教室でした!

昨日は北花田イオンモールで大人のペン字教室でした!

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール堺北花田にて
9月より開講しています。

大人だけの教室なので、ゆったりとした雰囲気です。
また、質問等と気軽にしていただけます。
ペン字のみならず、筆ペンも習っていただけます。

文字が上手くなるコツは
『継続的に練習すること』です。
1日2日では結果は出ず、徐々に上手くなっていきます。

また大人になるまでに、
自分の字の形(字形)が染み込んでいるため、
なかなか、正しい字形を覚えるのには時間がかかります。

なので、ゆっくりと楽しく練習することが一番いいかと思います。

習ってる方の
before afterの紹介です✍️

教室_200930_2

教室_200930_0

教室_200930_5

新規入会の方
まだまだ募集中です!
https://peraichi.com/landing_pages/view/pen121kikyo

興味ある方は、
連絡先:072-246-6677
JEUGIAカルチャーセンターイオンモール堺北花田
までご連絡ください。

受付の方が、丁寧に
体験の説明をしてくださいます。


◆教室場所 イオンモール堺北花田3F
      (堺市北区東浅香山町4-1-12 )最寄り駅御堂筋線 北花田駅徒歩1分  
◆入会金  5000円
◆レッスン 第2第4火曜日(月2回)
      19:00~20:50
      遅刻、早退は自由です。
◆月謝   5000円(税別)
◆持ち物  手ぶらでお越しください。

連絡先:072-246-6677
JEUGIAカルチャーセンターイオンモール堺北花田

皆様と会えることを、
とても楽しみにしております。

桔梗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?