見出し画像

2024

おはようございます
あっっっとゆー間に開けておりました

月日は巡って
世の中もすごい速さで変化し
私も自然に
向かったコト
手放したコト
動くままにしております

昨年から仕事の関わり方も
何となく変化があり
その変化に素直に流れている感じです

するとするとすると
新たな出会いが
自然な流れでやってきて
きままに話がはずんで
大自然の中にいるような
何か懐かしいような、
何だっけなこの感じ。。。

居心地良し。

振り返ると
力を抜いて
自然でいると
いつだって
こんな出会いが
度々ある

この感覚を大切に
丁寧にひろっていこう
2024年の私の根底にあるささやかな想いでした

また明日ぐらい。
ぐらいをつけよった、、、

#出会い
#自然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?